ディオゲネスの宴

漫画の紹介と、感想を書いていきます。 『BLAME!』全話紹介&解説を書いて行っているのですが、大分放置しておりすみません。桜井のりおは神。

2019-03-25から1日間の記事一覧

【BLAME! 全話紹介&解説】LOG60 オーガニカル

所変わってサナカンとLEVEL9シボ。珪素生物と戦い、サナカンは敗れてしまう。シボは珪素生物に鹵獲される。統治局にデータが送られたサナカンは、もう一度基底現実に自分を戻すよう嘆願し、実現する。LEVEL9シボが珪素生物に囚われたことを、霧亥は統治局か…

【BLAME! 全話紹介&解説】LOG59 連続体

霧亥は木星跡地? の塔の機能を用いて上部へ移動する。そしてそこで駆除系を退ける。都市は続いており、霧亥の旅は続く。 ・塔の中央部に移動用のデバイスがある。3種類。用途ごとに大きさがあるのだろう。ここは不思議な空間で、中を人間が歩けるようになっ…

【BLAME! 全話紹介&解説】LOG58 無隔金属線

霧亥が木星跡地? の中央の塔を、駆除系を退けながら登っていく。 ・ここの塔の描写。とにかく巨大。木星の空間からしたら塔はかなり微小なのだが、それでも一個の人間からするととんでもなく大きい。でかさを存分に楽しめる回。 ・駆除系。ここの駆除系ちょ…